人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

頭かくして・・・

今日は待ちに待った休日!
朝から天気がよいらしく、お布団にいるころからくしゃみ連発です。

二度寝をむさぼる飼い主2人に愛想をつかしたアントニオは
珍しく一人でさっさと起きていました(ホントに珍しいのです)

しばらくして起きたわたしがリビングにいくと
アントニオがいない!
あれ?あれ?と探していると
じゃーーん!!
頭かくして・・・_c0125532_1434436.jpg

すでに日光浴を始めておりました。行動はやいね(^^
しっぽだけ出しているのは、わたしに対するメッセージかしら?
なんて思いつつ、顔をみると
フーンやっと起きたんだ遅いね
頭かくして・・・_c0125532_1434462.jpg

なんて言いたげに、細い黒目で見つめてきました。

猫は夜の方が黒目が大きくて可愛い気がします(^^)


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-03-08 14:34 | 今日のアントニオ