人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

同じ膝まくらですけど?

先週の話になりますが、料理教室に行きました。
その日はテーマは「ザ中華」。
しゅうまいやかぶの中華スープ、
そしてメインは鶏手羽とさといもの中華煮込みでした↓
同じ膝まくらですけど?_c0125532_2220022.jpg

うちはあまり中華をしないのですが、
せっかく習ったので、今日さっそく実践。
でもよくよく考えると、私が夕食の支度を始めるのは6時過ぎ。
食べ始めるのは7時過ぎ。
たった1時間で、味のよくしみた煮込みはやっぱり無理でしたorz
よく考えれば分かるのにね(^^
今度から休みの日にゆっくりしようと思います。

さて、夕食、後片付け、翌日のお弁当作り等
家事が全部おわったあとは、おまちかねの接待タイム♡
今日もひざに乗ってくれはしますが、いまいち落ち着かないみたい・・・
↓何か、緊張してる?
同じ膝まくらですけど?_c0125532_222057.jpg

↓やっぱりおとーさんの威力には負けます。
同じ膝まくらですけど?_c0125532_22433943.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-02-18 22:19 | 今日のアントニオ