人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

冬の幸せ

最近寒いせいか、わりと近くによってきます。
テレビを見てくつろいでいる時、
アンの大好きなグルーミングのコームをちらつかせると
鼻息を荒くして膝の上へとびのってくるのです。
↓グルーミングのコームをじっと見つめるアントニオ
冬の幸せ_c0125532_20373855.jpg

しばらく、グルーミングをしてやると
嬉しそうに喉をゴロゴロ言わせます。
わたしがグルーミングに疲れてくると、
「ふっかふかの膝掛け」をアントニオにかけて
その上から身体をトントンとしてあげます。
↓眠くなってきたアントニオ
冬の幸せ_c0125532_20373963.jpg

数分もするとアントニオも頭を膝の上にのせて、
すやすやと眠り始めます。
ペットを飼うってそれなりの手間もかかるし
大変なことも色々とあるけれど
こんなひとときがあると、ものすごく幸せを感じます。
冬は嫌いだけど、最近ちょっとだけ好きになりました。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-01-08 20:37 | 今日のアントニオ