人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

猫と遊ぼう

うちの猫様はしつけが悪かったのか、
噛むことをコミュニケーションと思っているフシがあります
(もちろん甘噛みですが)

今更それをやめさせるのもできないので、
わざと手を獲物のようにちらつかせ
たまに噛ませて遊んでいます。

獲物ハケン!!(じーーーーっ)
猫と遊ぼう_c0125532_20281040.jpg

ひょいひょいっ
猫と遊ぼう_c0125532_20281012.jpg

GETおおおおおお!!!
猫と遊ぼう_c0125532_20281019.jpg

がぶ!!
猫と遊ぼう_c0125532_20281035.jpg

うまいこと噛み付かせれば引っ掻き傷もできませんが
たまに爪をだしてひょいひょいっと狙ってきます。
そんなときは、引っ掻き傷がミミズ腫れに・・・

でも楽しいのでやめられません(^^;

しかし、猫の動きはほんとーーーに素早い!
こんなとき、「目にもとまらぬ早わざで〜♪」という
忍者ハットリ君の主題歌をいつも思い出します。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2007-11-12 20:28 | 今日のアントニオ