人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

お風呂にします?

生まれてこのかた5年間、
1回もお風呂(シャンプー)に入ったことがない猫様。

でもそのお体はとっても綺麗です。
そりゃ毎日舐めてますから。
お風呂にします?_c0125532_2141825.jpg

昨日お湯をためて夫が湯船に入っていると、
猫様が興味津々で浴室を覗いていました。
夫が「おいで〜」というと、おずおずと浴室へ。

さすがにお湯には入らなかったけど、
「ここって何?」って興味もったみたい。
今日もお風呂を覗いていました。
ここ何ぃ?
お風呂にします?_c0125532_21353069.jpg

今日はお湯が入ってないのね
お風呂にします?_c0125532_21353032.jpg

・・・しかし、よその飼い猫さんってシャンプーしてるんだろうか?
犬はシャンプーするけど、猫ってきれいだし
完全室内飼いだからなぁ・・・


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2007-11-09 21:35 | 今日のアントニオ