人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

おもらし

この細長い箱↓、猫様のお気に入りスポットです。
縦になが〜くのびて、お昼寝していらっしゃいます。
おもらし_c0125532_20143095.jpg

昨日帰ってくると、↑のように中をしきりと覗き込んでいらっしゃいました。
中に入るかな?と思えど入らず・・・
おかしいな、と思って中に敷いている毛布を手に取ると、
ツーンとしたあの刺激臭が・・・

何とこの毛布におもらしをしていたようでしたorrrrrz

夫と毛布を匂いながらその話をしていると、
「バレた!」と思ったのかアンが部屋を走り回りました。
ちょっと追いかけると、必死で逃げ回ります。
逃走??

面白いので、鬼ごっこの鬼をして差し上げると、
タタタタっとキャットタワーを駆け上がって、そこで一息。

つつつかれた・・・
おもらし_c0125532_20143080.jpg

しかし何でバレたんだ??
おもらし_c0125532_20143058.jpg

まだシモベ怒ってんのかなぁ 
おもらし_c0125532_20143024.jpg

いえ、別に怒ってませんわよアン様
ぼぼぼぼくじゃないからね!
おもらし_c0125532_20143019.jpg

あの〜そんなとこでおもらしするのは、猫様だけですから!!
残念!!


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

↑他にも可愛い猫ちゃんブログが満載です♪
by kazueeeeeeek | 2007-10-31 20:14 | 今日のアントニオ