人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

怪しい視線

朝おきたらアントニオがいない!
冷蔵庫の上にもお気に入りの箱にも入っていない。。。
あちこちと探していると、私を見つめる怪しい視線・・・
その正体は
「何さがしてんのぉ?」
怪しい視線_c0125532_13192067.jpg

カーテンの隙間から、アントニオがあたふたする私を見つめていました
もー言ってよって感じ(^^;

最近風が気持ちよくて、休みの日は窓全開です。
本を読みながら寝てしまった夫に寄り添うのは もちろん・・・
「何か文句ある?」
怪しい視線_c0125532_1322517.jpg

「いえ、ありませぬ・・・」
やっぱりニャンコでした

しばらくしたら、アントニオも寝ていました。
怪しい視線_c0125532_13192074.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援いただけると嬉しいものです♪

by kazueeeeeeek | 2007-09-08 13:19 | 今日のアントニオ