人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

そんな所で・・・

最近飲んだり食べてばかりの生活を何とかしようと、
今日は朝から春日公園に運動しに行きました。
我ながらえらいっ!!
夫は軽くジョギング、わたしはもっぱらウォーキングです。
1時間程度身体を動かしてスッキリ。
暑さも和らいできたし、これから毎週続けたいね〜なんて言ってます。
さーいつまで続くか楽しみだ(^^

帰ってくると、アンちゃんが出迎えてくれました。
昼ご飯の準備をしているというのに、台所の真ん中でリラックス。
そんな所で・・・_c0125532_17344524.jpg

思いっきりジャマなんですけどぉ〜・・・でも言えない。
完全に猫様です。わたしが積極的に服従しています。
そんな所で・・・_c0125532_17344590.jpg

しばらくほおっておくと、そのまま寝てしまいました。
そんな所で・・・_c0125532_17344544.jpg

↑薄目開いてますけど?


どこでも寝れていいなぁ。

☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-08-26 17:34 | 今日のアントニオ