人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ここにいますけど?

昨日でお盆休みも終わり。
今朝、出かける支度をしているとアントニオの姿がありません。
いつもいる所をくまなく探してもいません。
窓閉めていたので外にでたわけはないんだけど、
何となく気になって「アン〜!アンちゃ〜ん!」と探しまくっていました。

〜そんな調子で3分経過〜

ふと出窓に目をやるとガンダムちゃんに囲まれて
置物状態になっていました・・・↓
ここにいますけど?_c0125532_21442554.jpg

私が必死に探しているのを、しれっと上から見ていたようです(^^;
目があったとき、
「ここにいますけど?」
と冷めた様子でした。

こういうことはしょっちゅうあります。
私たちが探しているのに絶対気づいてるのに、100%返事しません。
自分が何か欲しているときはにゃーにゃーとよく鳴くのに(笑)

これは夜の様子↓
ここにいますけど?_c0125532_21442540.jpg

・・・
頭潰れてますけどだいじょうぶ??

☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-08-16 21:44 | 今日のアントニオ