人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

おへそハケーン!!

夜寝る時は、わたし、旦那さん、アントニオの順番で寝ています。
わたしはアントニオの隣で寝たくて何回も試しましたが、
どうしてもわたしの隣で寝てくれることはありませんでした。

でも昨日は、私と旦那さんの寝る場所が逆になって、
アントニオが真ん中に寝ることになりました。
最初は逃げるかな〜?と思ったら、逃げずにわたしのそばで
ゆっくり寝てくれました♪
しかも夜中に急にお腹の上にのってきて、目が覚めましたが(笑)
最近慕われてるようでうれしく思います☆
ねーアンちゃん♪

「・・・覚えてねえなぁ」ペロペロペロ・・・
おへそハケーン!!_c0125532_13203087.jpg

・・・今日も毛繕いに大忙しです(^^;
接写しようと近づいたら、面白いものを見つけました。
おへそハケーン!!_c0125532_13203075.jpg

にゃんこのおへそ!!
毛で覆われているので、普段はなかなかお目にかかれません。

☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-06-24 13:20 | 今日のアントニオ