人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

子猫時代3

子猫時代3_c0125532_2225461.jpg

子猫ってほんとに可愛いですね。
子猫も子犬もヒトも、何であかちゃんってあんなに
可愛いんでしょう?
見てるだけで幸せな気持ちになります。

子猫って、いったいいつまでことをいうんでしょう?
成長するのはほんとに早いです。

わたしがアンに初めて会ったのは、2002年12月の終わりです。
旦那さんと出会ったころ、猫を飼っているということを聞いて
会うのを楽しみにしていました。

アンは社交的な性格というか、「猫をかぶる」性格というか、
初めてみる人やお客さんに対してはとっても愛想よく接します。
怖い人間を見たことないからでしょうね。
「人間=可愛がってくれる、ヨシヨシしてくれる」と
思ってるようです。
(なんて幸せ者!!)
なので、うちにくる人にはたいていフレンドリーに接します。

私に対しても最初はそうだったなぁ〜。
それから4年半、時が経ちましたが
冷たくされたりなついてくれたり、色々ありました。

でも今、一緒に生活し始めて1年経って、
やっと信頼され始めた感じがあります。
住み慣れた家から引っ越した時なんて大変でした!!
続きはまた今度☆


☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-06-14 22:36 | 子猫の頃の話