愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

1ヶ月

c0125532_22395795.jpg

c0125532_22395717.jpg

c0125532_22395750.jpg


今日、25日は月命日。1ヶ月経ちました。


アンのいない生活には慣れました。
でもテレビや外で猫の姿を見るたびに
「はぁ、、、可愛い。。。うちにはもういない。。」って思っちゃいます。

亡くなってから昔の写真を見るのが辛かったけど
今日は1ヶ月だし、携帯に残っている写真をみてみました
(上の3つ)

全部3年くらい前のものです。
はぁ~やっぱりいつみても、何回みても可愛いな。


そいえば、いまだにアンの抜け毛がみつかるんですよ!
昨日は息子が寝ているお布団に1本落ちていました。

不思議ですね~
きっと「空からみてるよ」のメッセージだって信じてます。


アンがいなくなって1ヶ月もしない間に
息子はハイハイを始め、床をはいつくばるようになりました。

アンとの絡みがみたかったねって夫と話しています。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-10-25 22:39 | 眠りについた後