愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

最後の夜

昨日はアントニオが迎える最後の夜でした。

しばらくリビングでまったりしていましたが
8時くらいから、洗面所の「タオルの部屋」へ引きこもり。
c0125532_18145581.jpg


アンの顔を見ながら過ごしたくて、
わたしはこのタオルの部屋の前に椅子を持ち込み
ただただその小さな可愛い顔を眺めながら過ごしました。

わたしが寝た後、夫は自分のベッドへ連れて行き
いっしょに寝ようとしたみたいですが
c0125532_18143177.jpg

しばらくするとどこかへいってしまったようです。
↑なんか子猫みたいな表情してますね。可愛い。

朝わたしが目を覚ますと、珍しいことに
廊下のど真ん中で横になっていました。

あんなにはしっこの窮屈なところ、
何かが敷いてあるところが好きなのに。

思えば、この時からますます急激に弱っていったのかもしれません。

それからはよぼよぼと洗面所まで歩いていき、
ここでまたしばらくの間じっとしていました。
c0125532_18164080.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-09-25 18:18 | 今日のアントニオ