人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

○○フェチ

最近、一日中寝てばかりのアントニオ。
真冬の飼い猫生活を絶賛満喫中です。

午前中はにんげんベッドに潜り込み、
午後はリビングのふわふわベッドに潜り込み。
○○フェチ_c0125532_15372145.jpg


夜になっておとーさんの仕事が終わっても、一瞬起きて抱っこしてもらいますが
○○フェチ_c0125532_15443041.jpg

すぐにふわふわベッドに引きこもります。

そして私たちが寝る頃おきてきて、寝ないのかなと思いきや
案外おとなしくいっしょに寝てくれます(^^)


寝てばかりのアントニオですが、飼い主にも楽しみが。

起きてる時の猫って、しつこく触られると嫌がったり
ふわふわボディに顔をうずめてくんくんしようものなら
離れた瞬間、やたらと毛繕いを始めたり、
なかなかこちらの気の済むまで触らせてはいただけないんですが。

熟睡してる時の猫って、何しても起きないんです♡

触ろうがモフモフしようが、ぷはぁーと息を吹きかけようが(笑)
お触りし放題♡

わたしが特に好きなのは、マニアックですが耳毛♪

お耳の中に、ふわっふわのやわらか〜い毛が生えてるんです♡
○○フェチ_c0125532_1537990.jpg


寝てるとき、今がチャンスとばかりにあちこち触りまくってます。
・・・あぁなんだか自分がエロ親父みたい(^^;

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2011-01-23 15:48 | 今日のアントニオ