人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

スプレー発射!

午前中、ふと空を見上げると飛行船が飛んでいました〜!
スプレー発射!_c0125532_1235054.jpg

漫画や映画の中でしか見たことなかったからビックリ。
なんか飛行船って不思議ですねぇ。

ま、そんなことはどーでもいいんですけど。

ま〜たアントニオがやってくれました。スプレー発射。

今日は洗濯機の上です。(正確には洗濯機の後ろの壁)

アンはなぜか洗濯機が大好きなんです。
乳液や石けんやボディタオルの匂いが好きなので、
洗剤の匂いにひかれるのかなぁ。

だからといって、洗濯機に名前をかくのはご勘弁願いたいものです。

夫と2人で「こら!!」「だめよ!!」と言ったら、ビビリまくって
しばらく身体を小さくしていました(しれっとホットカーペットの上で)
スプレー発射!_c0125532_12344897.jpg


お仕置きのためにしばらく無視していると、
スプレー発射!_c0125532_12343259.jpg

いつのまにか寝ていました。
やっぱり可愛い〜♡(親馬鹿)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2011-01-13 12:40 | 今日のアントニオ