人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

アントニオの冬眠生活

平日、おとーさんが仕事部屋にこもっている昼間は
にゃーごにゃーごと鳴いて、「部屋に入れろ」「相手をしろ」と
しつこく鳴いて要求するアントニオ。

夜になって仕事が終わり、おとーさんがリビングでテレビをみていると
いつのまにかアントニオも起きてきて、カリカリを食べたり
毛繕いをしたり。

さー今から甘えるのかな?と思いきや、
ほんの少し抱っこをしてもらって撫でてもらったら
アントニオの冬眠生活_c0125532_19281399.jpg


リビングの一角でこうやって寝てしまいます。。。


いや、寝るのはいいんだけどさぁ
昼間、あれだけ相手をしろと仰せになっているのに

こっちが「さー今からアンと遊ぼっかな♪」と思ったとたん
こうやってさっさと寝てしまうのです。

昼間、さんざん寝てるのにね。

やっぱり「寝子」だなぁと思います。

しかも、夏より冬の方がよく寝てるような・・・

でも幸せそうな顔してるから、まいっか♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2011-01-09 19:32 | 今日のアントニオ