愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

送別会week

3日間も更新をさぼって何をしていたかというと、
今月末に会社をやめるので、送別会をしていただいていました。

しがない派遣社員なので、こうやって温かくお見送りしていただけるとは
思ってなく、感謝感激の3日間でした。

せっかくなので、記録に残しておきたいと思います。

水曜日・・・同じチームの方と大名のCHIPOLLAへ。
おしゃれなお店でした〜
ダイニングカフェ的な。
レストランウェディングもしているとのことで納得。
お料理も味はもちろん、お皿や盛りつけが素敵で
まるで結婚式にきたかのような雰囲気でした。

そして最後にとーってもきれいなお花をいただきました。
c0125532_16421169.jpg

しかも大好きなピンク。

木曜日・・・隣のチームの方と西鉄グランドホテル内のグランカフェへ。
当日に先立ち、doriichibiさん手作りの招待状をいただきました!
ありがとうございます!
c0125532_16424168.jpg

c0125532_16422517.jpg


想像もしていなかったので、とってもうれしかったです。

お料理はさすがホテルって感じ。
どれもこれも赤ワインにあうようなものばかりで・・・
この日は2次会のカラオケまで参加。
そこで食べたチョコレートパフェが素朴な味わいで、これまた美味!
この日も楽しい時間を過ごしました。

金曜日・・・職場全体の送別会。博多表邸にて。
社員の方が同じタイミングで異動になったので、まぁ私はおまけみたいな
ものですが、皆さんに温かいお言葉をたくさんいただきました。
ここではロキシタンのハンドクリームと石けんをいただきました♪
c0125532_16414261.jpg

自分じゃ買わないので、感激〜♪
2次会までしっかり参加し、思いっきり満喫させてもらいました。

送別会もしていただき、やめるんだってことをひしひし感じる3日間で
ホッとしたようなさみしいような、複雑な心境です。

最後になりましたが、飼い主がいようがいるまいが
アントニオはあいかわらずのマイペースで過ごしていたみたい。
c0125532_16412458.jpg

みのむし状態。ほんと幸せなおとのさま。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2010-11-20 16:52 | その他