人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ボクの部屋〜♪

わたしが寝た後の少しの時間、
それはおとーさんアントニオのいちゃいちゃタイムです(^^)

先日の夜は、アンお気に入りの押し入れを開放してもらったようで
翌朝のデジカメにデータが残っていました。

うろうろ
ボクの部屋〜♪_c0125532_2112549.jpg

きょろきょろ
ボクの部屋〜♪_c0125532_21123624.jpg

ちょっと落ち着いた?
ボクの部屋〜♪_c0125532_21122457.jpg

やっぱりココ好き〜♪
ボクの部屋〜♪_c0125532_21121464.jpg


いつもはお布団がぎっしり入っているので、こんなに広々したスペースは
ないんですが、今年は「布団丸洗い」というものを利用してみました。

空いたスペース、アントニオの休憩場所になったみたいです。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-10-06 21:18 | 今日のアントニオ