人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

猫にあそんでいただくの巻

最近、アントニオが活動的です。
やっと涼しくなったからかな・・・
夏のあいだは常にぐったりとして、フローリングに行き倒れていたのに
最近は目があったとたん、鬼ごっこが始まります。
ええ、もちろんわたくしめが鬼をさせていただいております。

追いかけると、すーぐキャットタワーの天井界にのぼりつめます。
追っかけようがないっちゅーの!

でも奥の手があるのです。

自分だけ高いところに逃げて、余裕しゃくしゃくの殿。
猫にあそんでいただくの巻_c0125532_217542.jpg

そんな殿の目の前で、手のひらをさわさわしてみると
猫にあそんでいただくの巻_c0125532_2174352.jpg

気になって気になって、つかまえようとしてきます。
猫にあそんでいただくの巻_c0125532_2173422.jpg

つかまえるだけじゃ不満!甘噛み攻撃は容赦ありません。
猫にあそんでいただくの巻_c0125532_2172189.jpg

攻撃おわった後も、しばらくは手をはなしてくれません。
こうやっていたぶるおつもりです。
猫にあそんでいただくの巻_c0125532_217531.jpg


なんとなくやる気のない表情なのは、実は写真を撮る前に
ひととおり遊んでアンの気がすんだから(^^)

ブログに載せるためだけに、もう1回アンに攻撃していただきました。
ちょっとめんどくさそうな顔でしょ?(笑)

追伸:明日(9/30)の更新はお休みします

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-09-29 21:11 | 今日のアントニオ