人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

真夜中のアドベンチャー

今朝おきたら、キッチンにデジカメがぽんと放置。
ってことは、私が寝た後、夫が何かを撮ったらしいということで
さっそく中身をチェックしてみると
真夜中のアドベンチャー_c0125532_19585121.jpg

撮影時間は、夜中の1時15分ごろ。
ベランダ大好きなアントニオ、おとーさんと深夜の冒険を
楽しんだみたいです。
真夜中のアドベンチャー_c0125532_19584171.jpg

きょろきょろして落ち着かないみたいだけど
真夜中のアドベンチャー_c0125532_19582889.jpg

枕を発見してくつろぎタイム。
真夜中のアドベンチャー_c0125532_19575810.jpg


ていうか!!わたしが寝たあと、どうも2人で楽しんでるみたいです(笑)

昨日も「寝るねー」といって寝室に入って10分後、
喉が渇いたのでリビングに戻ってみると、今まで離れて座っていたのに
アンってばちゃっかり寝転がったおとーさんのお腹の上に寝転がって
2人でいちゃいちゃしておりました(^^)

まるでわたしがじゃま者みたい(笑)
アンに言わせると、“いまきづいたの?”ってところかな(笑)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-08-24 20:03 | 今日のアントニオ