人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

噂の(?)納豆

↑噂になんてなっていませんが。

週に1回は納豆を食べるようにしています。
だいたい、日曜日の朝。
「アボカド納豆丼」が定番です。

アボカドを少し大きめのサイコロ状にカット。
納豆とあわせ、付属のたれも一緒にして軽く混ぜます。

後はしょうゆとごま油を2:1くらいいれて、軽く混ぜます。

ピリ辛が好きな人は柚子胡椒をいれたらいい感じです♪

あつあつごはんにのっけたら、あんれまぁ美味しい♪

と、急に料理の話を始めましたが、これを見ていただきたいんです!!
噂の(?)納豆_c0125532_20352190.jpg

週末、夫とスーパーに買い物に行った時彼が発見しました!
その名も「にゃっとう」です!!

いつも買う納豆もおいてあったんですが、せっかくなので今週はコレ。
うんちく(?)もいろいろと書いてあります。
噂の(?)納豆_c0125532_20351270.jpg


肝心のお味は・・・普通においしかったです(^^)

しかしこのパッケージ、、、なごむわぁ♡

猫さんグッズを見ると、ついつい買ってしまいますね。
猫さんの小さなオブジェがついたヘアゴムとか
猫さんモチーフのネックレスとか・・・

年取ったとき、「猫ば○あ」と言われないよう気をつけたいと思います(笑)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-07-27 20:39 | その他