人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

梅雨の中休み

先週末から雨が続いていて、鬱々とした天気でしたが
今日は久しぶりの快晴♪
たまたま休みをとっていたので、午前中は洗濯をしたり
アントニオとひなたぼっこをして過ごしました。
梅雨の中休み_c0125532_21532425.jpg

暑すぎることもなく、ちょうどいい気温。
ベランダ大好きなお殿様もうれしそうでしたよ。

午後からわたしは買い物に出かけたり用事を済ませて
戻ってきたら4時前でした。
今日は珍しくアンが出迎えてくれました。うーんしあわせ♡
なんだか今日は機嫌がいいんです。

おとーさんが帰ってきていつもの夕食。
アンの居場所は、おとーさんのあしもと。
梅雨の中休み_c0125532_21534438.jpg

食べ終わるまでここで待っています。
梅雨の中休み_c0125532_21535574.jpg

で、おとーさんが終ってソファへ移るとアントニオも移動。
金魚のふんとはこのことか・・・

追伸:明日(土曜日)は更新をお休みします。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-07-02 21:58 | 今日のアントニオ