人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

今週のスポットライト〜!

↑のフレーズ、懐かしいと思う方はきっと同世代です(^^)
※「ザ・ベストテン」黒柳徹子さんです。

というわけで、今週のスポットライトは言うまでもなくアントニオです。

土曜の朝。日当りの良いテレビ台の上にて。
今週のスポットライト〜!_c0125532_1917016.jpg

向きをかえてよっこらしょ。
今週のスポットライト〜!_c0125532_19171089.jpg

まーなんてフォトジェニック(親バカです)
今週のスポットライト〜!_c0125532_19172240.jpg

何を考えてるのかな?(きっと何も考えてない)
今週のスポットライト〜!_c0125532_19173199.jpg


※おまけ
この後、ベランダにでていつも通りひなたぼっこ。
気持ちよすぎて、身体がふにゃふにゃに・・・
一体どこがどうなってるのやら(笑)
今週のスポットライト〜!_c0125532_19174071.jpg

おなかをお天道様にみせて、甲羅干し(?)
両前足をグーパーさせながら、空中でモミモミしていました♪
今週のスポットライト〜!_c0125532_1917503.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-05-16 19:21 | 今日のアントニオ