人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

社会復帰!

ご無沙汰してました!

日曜の朝から喉が痛いなぁと思ったら
あれよあれよというまに熱がでて、
夜には40℃まで到達してしまいました。

月曜日、病院へ行ったら案の定 扁桃腺をかなりこじらせていたようで
2日くらい寝込んでしまいました。。
いやーきつかった。

10日くらい前、天気が良い日にはりきって毛布を洗濯したんです。
せっかく洗濯したからと早々しまいこんで、
代わりに薄いタオルケットで寝ていたのが原因と思われます。。。
毎晩、ちょっと寒いなとは思ってたんですけど、
ついついがまんしてしまってました。

熱でたおかげで、せっかくきれいになった毛布が再登場。
汗かいて点滴も2日うちにいったのでかなりスッキリ。
今日からは普通に生活できるようになりました♪
健康ってありがたいですね。

そうやって苦しんでいた日曜日、アントニオは、、、
社会復帰!_c0125532_22244140.jpg

社会復帰!_c0125532_2225130.jpg

これ以上ないくらいのしあわせ顔。

おとーさんを独占できて、アンにとっては至福の時だったかも?!

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-04-14 22:26 | 今日のアントニオ