人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

一日ゆったり

3連休の真ん中。
朝から天気もよく、我が家のリビングで優雅に過ごすお殿様です。
一日ゆったり_c0125532_20535962.jpg

しかし窓を開けると、意外に風が冷たいんですよねぇ。
ちょっとだけベランダに出てみたものの、
今日は室内でぽかぽか過ごす方が気持ちいいみたいでした。

午後から出かける支度をしていると、
いつのまにかアンはふかふかベッドでお昼寝を始めました。
一日ゆったり_c0125532_20541393.jpg

寝顔に萌え〜(古い)
一日ゆったり_c0125532_2054301.jpg


こうやって熟睡してる時は、ツンツンしようと
柔らかいボディをくんくんしてちょっとだけ舐めてみても
(注:変態ではありません 笑) いっさい起きないんです♡
やりたい放題!!

めんどくさいから、寝たフリしてるだけかもしれないけど
休日のちょっとした楽しみです♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-03-21 20:57 | 今日のアントニオ