人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ボクってセレブ

2月の最後の日という割には、今日は暖かい1日でしたね。
エアコンの稼働も少なくなって、もうすぐ春かしら。。。なんて
気分に浸る今日このごろです。

いっぽうお殿様はというと
ボクってセレブ_c0125532_2203956.jpg


真冬並みの防寒です。
ふかふかベッドだけでもじゅうぶん暖かいのに
上からフリースもかけてもらって、「くるしゅうない」って感じ?
我ながらセレブ猫だなあと思います(^^)

でもよーく見てみると、、、誰かに似てる・・・
このふわふわモコモコとして、何となく堅い表情。。。
このモコモコが黒だったら・・・?
ここ1週間くらい、よくテレビで見かけたような。。。

分かりました。浅田真央ちゃんのタチアナ・タラソワコーチ!
ふわふわモコモコが、何となく毛皮にみえて。
っていうか、どんだけフィギュアのことばっかり考えてるのか・・・

ここ2週間くらい頭の中はフィギュアスケートでいっぱいでしたが
明日でとうとう閉会式ですね。
わたしの“フィギュア病”も来月の世界選手権までは治まりそうです。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-02-28 22:06 | 今日のアントニオ