人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

歯磨きごはん

最近、ご機嫌ななめのアントニオ。
どうも原因は「歯磨きごはん」かもしれません(^^;

毎日10〜15粒ほど、いつものカリカリにまぜていたんですが
きれいにそれだけ残しています。
おとーさんに似たのか(?)あまりに器用で驚きます・・・

通院が続いたせいか、それとも歯磨きごはんが気に入らないのか
意味なく(というか、意味あるかもしれないけど理解できない)夜鳴きとか
昼鳴きが続いたので、ためしに歯磨きごはんをやめてみました。

そしたら、ヒステリックな夜鳴きはなくなったんです。

でも全くあげないのもなぁ・・・先々のことを考えると。

ということで、夜ご飯は今までのカリカリだけ、
朝ご飯は歯磨きご飯MIXでしばらくやってみようかと思ってます。

ちなみにご機嫌ななめとはいっても、おとーさんにヨシヨシされてるときは
とーっても幸せそうです。
歯磨きごはん_c0125532_2057146.jpg

恍惚とした表情を浮かべています(^^)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪


余談ですが、、、明日はフィギュア女子シングルFPですね!!
どんな結果になるんだか、、、
結果は予想ついてるけど、どうかその予想を裏切ってほしい。

今まで4年間、必死に努力してきた人、その努力が結果として報われて
ほしいと願っています。

そしてすべての選手が実力のすべてを出すことができますように!

追伸:明日は更新はお休みの予定です。
by kazueeeeeeek | 2010-02-25 20:58 | 今日のアントニオ