人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

猫の日

今日は平成22年2月22日。
にゃんにゃん にゃんにゃん にゃんと、最強の猫の日です♪

今日は休みをとっていたんですが、朝から暖かく晴れ渡り、
窓を全開にして、さ〜掃除して洗濯して、、、と意気込んでいたんですが

とうとう奴がやってきてしまいました。

花粉です・・・・・・・・・・・・・

わたしは1年中花粉に悩まされているんですが、
やっぱりこの季節の花粉が最強ですね。
初夏や秋とはレベルが全然違います。

くしゃみしすぎると頭がぼーっとしてきて、やっぱり体調不良。

というわけで、今日の更新は簡単ですみません。

一応、今日のアントニオ↓
猫の日_c0125532_21454996.jpg

耳が「いやいや」の形になってますねぇ。。。

実は今日は、朝寝てるときから昼間もにゃーにゃーとうるさくて
猫の日だというのに、2回も「うるさいっ」と怒鳴ってしまいました。

というわけで、さっきからちょっと距離を感じていますorz

元気がある時は耐えれるんですけどね。
今日は具合もよくないし、ついつい怒ってしまいました。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-02-22 21:47 | 今日のアントニオ