人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ごほうび

1日から1泊で夫の実家へ里帰りしていたので、
アントニオには丸1日、お留守番してもらいました。

さぞかし寂しいだろう、、、帰ってくるのを待ってるだろう、、、
玄関の鍵を開ける音で気付いて、出迎えしてくれるんだろうと
思っていました。
が、実際帰ってみると出迎えどころか
「アンちゃーん」と何回か名前をよんだところでやっと気付いたみたい。
慌てて出迎えにきてくれました。

こちらが思ってる以上に、アンは一人の時間を楽しんだのかもしれません。

でもやっぱり嬉しかったみたい。
夫がソファに横になると、速攻でお腹の上にのって甘えていましたよ。
ね〜アンちゃん♡
ごほうび_c0125532_16244791.jpg


ん??
ごほうび_c0125532_16245841.jpg


新年早々、アントニオにはがんばってもらいました。
サービスしないといけませんね♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪




やたらと花粉が飛んでますね!!
天気がいいと思ったらコレだもんな〜
朝からくしゃみとお鼻でグズグズしています(>_<)
by kazueeeeeeek | 2010-01-03 16:26 | 今日のアントニオ