人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

大晦日のごあいさつ

雪のちらつく大晦日となりました。
今年1年を振り返ると、、、家族も含めて大きな怪我や病気もなく
無事に過ごせたことに感謝です。
引っ越しも無事に終わり、アンもずいぶん慣れてきた様子。
ブログも3日坊主にならず続けてこれたのは、
見にきてくださる方やコメントを残してくれる方、
感想を伝えてくださる方、こっそり見に来てくれてる友達
皆さんのおかげです♡
来年も細々とがんばりますので、よろしくお願いいたします♪

最後にアントニオからもご挨拶。

えっとぉ。。。
大晦日のごあいさつ_c0125532_15373320.jpg


あら、ちゃんとお顔見せないと!

今日寒いし。。。
大晦日のごあいさつ_c0125532_15384860.jpg


最後はきりっと♪

らいねんもよろしくね。

大晦日のごあいさつ_c0125532_15385923.jpg


上手にできました☆

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-12-31 15:40 | 今日のアントニオ