人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

大掃除

今日は大掃除をしていました。
夫はベランダ、わたしはトイレ浴室洗面所の水回り。
床のぞうきんがけだって頑張りました。

かなり自己満足。

秘密兵器は、夫が前からほしがっていた「スチーム洗浄機」。
さっそく箱からだしていると、アントニオがテクテクとやってきました。
大掃除_c0125532_18523085.jpg


いつものことです。
私と夫が2人で作業をしていると
「なになに、何のはなしぃ?」って感じで仲間に入ろうとしてきます。

いつも思うけど、アンは自分をにんげんだと思ってるのか
にんげんのことを猫だと思ってるのかわからないけど
アンにとって、そのへんの垣根は取っ払われているようです。

話が終ってもおとーさんの周りをグルグル。
大掃除_c0125532_1856069.jpg

ハンドクリーナーの先っちょを点検してくれました。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-12-30 18:58 | 今日のアントニオ