人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

アンの新しい運動場

今日部屋の模様替えをしたついでに、
キャットタワーを、本棚の横へ移動してみました。

そしたらびっくり、いちばん上の高さが
本棚の高さと全くいっしょだったんです☆

昼寝から冷めたアントニオ、さっそくパトロール。
アンの新しい運動場_c0125532_2051697.jpg


本棚の横から、手をヒラヒラさせてみたら、さっそく獲物を発見!
虎視眈々、狙っています。
アンの新しい運動場_c0125532_2053262.jpg


捕ったど〜!!
アンの新しい運動場_c0125532_2054290.jpg


かと思ったら、逃げられた。。。
アンの新しい運動場_c0125532_2055232.jpg


爪をジョリジョリジョリ・・・ボクほんとは強いんだから!!
アンの新しい運動場_c0125532_206382.jpg


暖かい空気は上にいくというし、アンのくつろげる場所になったら
とってもうれしいです。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-12-23 20:10 | 今日のアントニオ