愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

子猫時代15

最近子猫さんがおうちにやってきた“喫茶鯛”maquioさんちのプラムちゃん♡

毎日ブログに伺ってると触発されますね♡
アントニオの子猫時代の写真を見返しては
ニヤニヤしています。
c0125532_2174834.jpg


もちろん中年のアントニオもだーいすきです。
でも子猫さんの魅力は、、、魔力は、、、言葉にできません。
c0125532_2194084.jpg


子猫のお世話、大変なことがたくさんあるんだろうと思います。
実際この頃の夫の腕は、切り傷だらけだったし。
猫を飼ったことのない私は「猫を飼うと、こんなに傷だらけになるんだ。。」
なんて軽くビビったものです。

でもそれも子猫時代特有の懐かしい思い出。

大人になった今、、、傷ができるほど遊びたい、、、
っつかげぼくと遊んでいただきたいものですわよ、お殿様!


追伸:maquioさん、勝手に名前をだしてしまいました。すみませんっ


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-12-17 21:13 | 子猫の頃の話