愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

子猫時代14

帰宅して何がいちばんの楽しみかというと、
そりゃもちろん、アントニオと遊ぶことです♪
それを楽しみに、毎日ワクワクしなが家へ帰ります。

普段だったら夕食後はアンとまったりべったりしているんですが
今日は夫が疲れていたのか、8時過ぎには寝室へ。
アンもお供で、一緒についていってしまいました・・・

ということで、今日はブログ用の写真も撮れず。

こんな時の必殺技「子猫時代の写真」で何とか場を凌ぎます(^^)
c0125532_21205061.jpg


生後1〜2ヶ月でしょうか。まだまだちっこいですね〜☆☆
この頃の写真はほとんど夫が携帯の写メで撮ってたんですが
肝心の携帯が行方不明に。

デジカメで撮ったデータもあるにはあるんですが、なぜかほとんどピンぼけ。

子猫の成長はあっというま!
できるだけ写真を残しときたいもんですよね♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-10-21 21:22 | 子猫の頃の話