人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ハンディクリーナーの使い方

今日も朝からいいお天気!
アントニオは私が起きるなり窓の方へ近寄り、私の顔を凝視してきます。
ベランダ行きたいと仰せなのです。
日焼け止めもしてないのに・・・まだパジャマだし・・・
まぁ誰にも見られないだろうということで、
寝起きのままお殿様のお供をしてきました。
(ベランダにだす時は、外に落ちないように見張りが必要なんです)

もう10月ですもんね。
この貴重なポカポカ陽気を楽しんでほしいと思います♪

秋と言えば、、、ニャンコさんんはそろそろ衣替えの季節なようで(^^;
またしも抜け毛の季節が始まりました。
ゲーが増えるこの時期・・・毛繕いも念入りにしてあげないと。

ってことで!昨日は夫がグルーミングのお手伝いをしていました。
ハンディクリーナーの使い方_c0125532_12591774.jpg


つーかそれ、ハンディクリーナー!

アンは嫌がるふうでもなく、されるがままです。
(夫のすることには何でもされるがままです^^;)

どんな顔してるかといえば
ハンディクリーナーの使い方_c0125532_1303337.jpg


まんざらでもないって感じ?

そのうち気持ちよくなってきたみたいで
おとーさんの腕にまとわりついて、クネクネしていました(^^)
ハンディクリーナーの使い方_c0125532_131151.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-10-04 13:01 | 今日のアントニオ