人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

とうとう最後の夜!

梅雨が明けたと思ったら、すっかり夏ですね。
先週1日は福岡では有名な花火大会がありました。
夫のお父さんの喜寿のお祝いということで、花火が見えるホテルを予約し
その部屋から4人で花火鑑賞という贅沢な経験をしてきました。

★2009年西日本大濠花火大会


人ごみが苦手なので直接見に行く事はしませんが、
涼しいところでのんびり見る花火は格別なものでした。
機会があったらわたしの両親にも見せてあげたいと思いました。

ところで!引っ越しがとうとう明日に迫りました。
アントニオにはおとーさんから話をしてもらいました。
分かってるかな?
とうとう最後の夜!_c0125532_2154710.jpg


ま、どちらにしても、明日はアンにとって苦行にかわりありません。
知らないおにーさん達がきて、あーだこーだと大騒ぎ
荷物がどんどん消え、最終的には知らない場所に連れていかれるなんて
誰だって不安になりますよね(^^;

明日はわたしがアンのお守り役を務めます。
アンの健康と安全を最優先にし、何とか乗り切ろうと思います!

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-08-07 21:05 | 今日のアントニオ