人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

何だか落ち着かない

今日は朝から雨。
所用で会社は休みをとってるんですが、
無事に用事をすませ昼過ぎに家に戻りました。

いつもは夕方まで一人でお留守番してるので、
珍しく人が家にいると落ち着かないみたい。
布団にもぐって、寝るのかな?と思いきやでてきて
部屋のあちらこちらに座ってみてはキョロキョロして・・・
を繰り返しています。

アンにとっては今はきっと深夜の熟睡タイム。
さすがに疲れたようで、やっとソファの隅に落ち着きました。
何だか落ち着かない_c0125532_14464778.jpg


しばらくぱっとしない天気が続きそうですねえ・・・
でもこれが終れば楽しい夏♪
ま特に夏らしい予定もありませんが(^^)
早く梅雨が終ればいいなと思います。・・・・始まったばっかだけど。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-06-10 14:48 | 今日のアントニオ