人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

わくに囲まれて

スナック菓子が大好きで、コンビニに行くたびに
目新しいのはでてないかと探してるわけですが。
先日、じゃがりこのピザ味を発見しました。
もちろん購入。おいしくいただいて、ふとバーコードを見ると・・・
わくに囲まれて_c0125532_21461748.jpg


ご存知でしたか?
じゃがりこは全商品こうやってバーコードがイラストになってるそうです。
発売されて10年くらい経ってると思いますが、
まっったく気付きませんでした。
しかも何パターンかあって、一つ一つ違うそうです。

家に帰って夜ご飯を食べていると、
アントニオは部屋の隅で大人しく座っていました。
コードに囲まれて安心しきった顔をしています。
わくに囲まれて_c0125532_21463178.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-06-02 21:46 | 今日のアントニオ