人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

お殿様、下僕の生死を確認

昨日の昼過ぎから頭が痛いなぁと思ってたら
どんどん具合が悪くなり、夕方になると寒くて寒くて・・・
風邪かなぁと思い、帰宅して熱を測ると38度!!
簡単にごはんを済ませ薬を飲み、夕方7時には寝込みに入りました。

というわけで、昨日はアントニオともほとんど接触なし。
夜中、スンスンと鼻先に気配を感じ目を開けると
アントニオがわたしの鼻、口元でスンスンしていました。
下僕が死んでないか確認にきたようです。
いつもはしつこいくらいにちょっかいをかけてくる下僕が大人しいので
違和感を感じたのかもしれません。
心配してくれたようで嬉しく思いました。

今朝も微熱があったので、会社はお休みしています。
薬がきいてだいぶんよくなりました。
ネットをする元気があるって素晴らしい事ですね。
普段の健康に感謝です。
今からゲルマ温浴にてもいって、身体の心から温まろうかと目論んでいます。

今日のアントニオ↓
お殿様、下僕の生死を確認_c0125532_13445964.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-05-15 13:46 | 今日のアントニオ