人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

GWの振り返り

今日でGWもとうとう終わり。
去年は京都に旅行へいってハッスルしたけど
今年は家にひきこもり、ただただ休養となりました。

=5連休で出かけたところ=
・スーパー(徒歩15分)2回
・コンビに(徒歩3分)2回
・野間大池(徒歩30分)2回

=あと家でしたこと=
・読書(チームバチスタの栄光)
・DVD鑑賞(3本)
・昼寝
・アンと遊ぶ
あ、もちろん家事炊事はいつも通りやりました(何のアピール?)

おかげさまで、もしかしたら結婚して仕事初めて以来くらいの勢いで
ゆーーったりとした5日間を過ごせました。

アントニオとも一緒に遊べて楽しかった♪
アンも満足だったらいいけど(^^♪
GWの振り返り_c0125532_14554246.jpg

↑ひげが長いのが特徴です

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-05-06 14:57 | 今日のアントニオ