人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

1階→2階へ初体験!

今日も廊下を探検しました!
ここでもやっぱり草が気になるみたい・・・
食べれるかどうかチェックしています。
1階→2階へ初体験!_c0125532_1584074.jpg

そしてなぜか左チェーック
1階→2階へ初体験!_c0125532_1585365.jpg

右もチェーック
1階→2階へ初体験!_c0125532_159579.jpg

かと思えば、2階に続く階段を駆け上り、途中で匂いチェーック
1階→2階へ初体験!_c0125532_1591528.jpg

匂いチェックのあとは、勢い良く2階までいってしまい
追いつくのが大変。
でも、2階に到着してドアが立ち並ぶ長い廊下を目にした途端、
なぜか走って戻ってきました。
見た事ない風景に驚いたのかな?
1階まで到着すると、うちのドアの前で「ドアあけて〜」と
アピールしたので、そこで探検は終りました。

家についたら我が家の隊長に結果報告。
ねぎらいの「ヨシヨシ」をしてもらいました。
1階→2階へ初体験!_c0125532_159252.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-05-05 15:13 | 今日のアントニオ