人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

のんびりお殿様

天気のよかった週末の話です。
我が家のお殿様、お気に入りの出窓でくつろいでいらっしゃいました。
のんびりお殿様_c0125532_19552834.jpg

あー退屈だよっと
のんびりお殿様_c0125532_19542830.jpg

ん?
のんびりお殿様_c0125532_19553437.jpg

んん!?
のんびりお殿様_c0125532_19553649.jpg

何だアレ!?
のんびりお殿様_c0125532_19553993.jpg

・・・まぁいっかzzz

のんびりお殿様_c0125532_19551323.jpg

どーもうちのお殿様は野性味に欠けてる気がします。
よその猫さんは、窓の外で飛んでるすずめやカラスにむかって
「カカカカカ」と喉をならして威嚇するとかいいますが、
アンのそんな様子は1回も聞いたことありません。
大人になったからかなぁ?でも子猫の頃もそんなのなかったです。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪




話は変わりますが、昨日は誕生日&結婚「式」記念日と
我が家ではWでおめでたい一日でした♪
会社では、同僚の方に手作りのタルトや有名店のスイーツをいただき
「会社員でよかった♪」としみじみ思いました。
夫は可愛いワンピースをかっこいいピアスをプレゼントしてくれました。
ディナーは週末にすませたので、2人の大好物である鶏の唐揚げと
スパークリングワインで乾杯。皆さんのおかげでよい一日となりました。
by kazueeeeeeek | 2009-04-16 20:02 | 今日のアントニオ