人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

桜が満開♪

今日は会社の帰りに天神まで歩いてみました。
約20分の間に小学校を2つ通ったんですが、どちらも桜が満開☆
小学校には桜がよく似合いますね〜!
桜が満開♪_c0125532_20382461.jpg

桜が満開♪_c0125532_20382310.jpg

しかしまだ3月ですよ・・・
小学生の頃、桜はいつも入学式の季節でした。
桜の木の下で記念撮影をしたものです。
私の中の「桜=入学式」という図式は、ここ数年壊れつつありましたが
今年はとうとう「桜=卒業式」となってしまいました。
桜が満開♪_c0125532_20382420.jpg

桜が満開♪_c0125532_20382423.jpg

寒いより暖かい方がいいから暖冬はありがたいけど、
これも温暖化現象ってやつでしょうか。

福岡ではちょうど今が見頃のようです。
皆さんはお花見されますか?
わたしは今週末桜をみに散歩する予定だったんですが
どうにも天気が悪いようで、チャンスを逃してしまいそうです。

☆☆☆☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆☆☆☆☆
↓クリックで応援お願いします♪


★、。・:*'""'*:・。★お知らせ★、。・:*'""'*:・。★
全員の引き出しが完了しました!
70匹の猫達里親募集
は、たくさんの方のご尽力で、
何とか全匹の引き出しが完了したそうです。
一時預かりの猫さんはまだ残っているそうですが、
とりあえずは安心しました。
リンクくださった方、ありがとうございました。

★、。・:*'""'*:・。**、。・:*'""'*:・。、。・:*'""'*★

by kazueeeeeeek | 2009-03-26 20:38 | その他