人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

久しぶりのクネクネ

私が帰ってきても布団からでてきてくれることはないんですが
1時間くらいして様子を見に行くと、それを合図に起きだします。
そして最初にすること。毛繕い。
2番目にすること。エアコンが入っているかのチェック。
ちらっと見て、ついているとその真下を陣取りますが
今日みたいに暖かいと、カーペットの上でクネクネ クネクネします。

そうやってクネクネすると、私が「アンちゃ〜ん♡アンちゃ〜ん♡」
と猫なで声でべた褒めするのを知っているようで、
そう言われるとまんざらでもないみたい(^^)
なので、しばらくこうやってクネクネを見せてくれるのです。

久しぶりのクネクネ_c0125532_20384596.jpg

久しぶりのクネクネ_c0125532_2039328.jpg

こうやって甘えられると、思わず時間を忘れてしまい夕食の準備が進みません。


★、。・:*'""'*:・。★緊 急 募 集★、。・:*'""'*:・。★
3月末まで!期限が迫っています
関西地方を中心に、里親さんを募集していらっしゃいます。
詳細はこちら↓をご覧下さい。
70匹の猫達里親募集
★、。・:*'""'*:・。**、。・:*'""'*:・。、。・:*'""'*★

☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪


by kazueeeeeeek | 2009-02-12 20:39 | 今日のアントニオ