人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

アントニオ、今日はお仕事

金曜日、約束の時間まで手持ち無沙汰だったので
久しぶりに猫カフェへ行ってきました。
半年ぶりくらいだけど、やっぱり楽しかったです♡
お客さんは7、8人全員女性。
猫さんは16匹。半分以上寝てたけど(笑)
アントニオ、今日はお仕事_c0125532_23563121.jpg

起きてる子達と一緒に遊んで、すっかり癒されました。

今日は朝からアントニオのワクチンをうってもらうため
いつもの病院に行ってきました。
去年は車の中でもシャーシャー威嚇しまくってたけど、
今年はおとなし〜く乗っていました。
待合室で待ってる間も、借りてきた猫のよう(笑)
ウンともスンとも言わず、お利口に順番を待っていました。
もう6歳ですもの。何回も来たし、入院だってしたもの。
ベテランの風格さえ漂わせていました。

いざアントニオの番。体重は4.3キロ。
次に恐怖の検温・・・お尻に体温計を入れて直接計るのです。
3分くらいかかったかな。見てる方も何かムズムズ・・・
アントニオも違和感を感じるようで、ぴくぴく嫌そうにしていました。
ちなみに本日の体温38.8でした。

いよいよワクチン。今日のメインです。
いざ、と思ったら、たった10秒もしないうちに終りました。

会計を待つ間も帰りの車の中でもおとなしかったアントニオ。
今日はとっても頑張りました!!
変わった様子もないし、一安心しているところです。
↓今日は一日安静にしていました。
アントニオ、今日はお仕事_c0125532_23563111.jpg


●●●●●●●●●●●●●緊急募集!!●●●●●●●●●●●●●

関西地方を中心に、里親さんを募集していらっしゃいます。
詳細はこちらをご覧下さい。
70匹の猫達里親募集
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪


by kazueeeeeeek | 2009-01-31 23:56 | 今日のアントニオ