人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

2人で留守番

成人式ですね〜067.gif
雪が舞い散るこんな寒い日、夫は出勤だったので
アントニオと2人で留守番をしていました。

夕方、昼寝をしようと布団に潜り込んだら
アントニオが急に「ニャーン・・・ニャーン・・・」
と鳴き始めました。
一人になったので寂しくなったのかと思い、
諦め半分で「アンちゃーんおいで〜」と声をかけると
どうした風の吹き回しか、私の入ってる布団にやってきたのです053.gif053.gif
(私一人の時はめっっったにこない)

布団を上げて入れるようにすると、いそいそとアンが入ってきました。
温かくて毛がフワフワの猫さんとうたた寝、夢のようなひとときでした♡

そんなふたりの甘い時間も、夫が帰宅した瞬間エンドを迎えました。
私の傍にきてくれたことを夫に話すと
「珍しくサービスしてくれたんやね」だって。
やっぱり猫の方が立場が上のようです(^^;

今はソファの上で一人丸くなっています。
↓寝る前は必ず毛並みを整えます
2人で留守番_c0125532_2035215.jpg

↓カメラに気付いて、チラ見
2人で留守番_c0125532_20341982.jpg



☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪


by kazueeeeeeek | 2009-01-12 20:39 | 今日のアントニオ