人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

膝掛けにくるまれて

秋の花粉症、しばらく治まったかと思っていたら
今日また復活しました・・・・・
朝からくしゃみと鼻水、最初は風邪かと思っていたけど
どうも花粉のせいみたい。でも区別つかないんですよね。
おかげで今日は一日頭がぼーーっとしていました。

昼間、ビデオを見ていたらアンが私の隣で昼寝を始めました。
寒いだろうと思って、私のパジャマ&膝掛けをかけてあげました。
いつもは嫌がってすぐ起きるけど、今日は熟睡していたみたい。
そのまま気持ち良さそうに寝ていました。わたしも大満足♡
膝掛けにくるまれて_c0125532_22101396.jpg

こうして見ると、風邪ひいたヒトみたい(^^)


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-11-15 22:10 | 今日のアントニオ